Home / Blog

Blog ブログ

新車バイク購入

先輩森田さんの影響を受けて、新車ビッグスクーターを購入。 初めて僕の背中をホールドしたのは、彼女ではなくて・・・
営業の上本さんだった(-.-)
ただいま恋人募集中!!(^^)!

フォークリフトの操作資格取得

フォークリフトは、大型特殊免許を所持していれば、運転できそうな気がするが、 その荷役操作には積載荷重によって労働安全衛生法に定められた特別教育や技能講習などを受講して修了証を取得する必要があります。 この度わたくし、営業担当上本祐一が取得しました。

ホームページリニューアル準備

今年春から共栄電子のホームページのリニューアルを準備中。
業務の合間を縫って、森田・武智コンビとカメラマンの宮岡と一緒に素材を準備しています。なかなか写真を撮らせてもらえず悪戦苦闘中。

やってしもうた!

昼休み家の改造してて、サンダーで足首切ったけど、筋は大丈夫。握力落ちたな。 糖尿なので血が止まりづらいので、二日間家で安静。運動会迄に治すぞ!